自己紹介

今は、バイク屋をしています。主に、修理で、中古車の販売もしています。
オークションから仕入れて、直して、売ってます。
昔は、パチプロ、会社員、投資家、その他、諸々経験しています。
旧ブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/varad/

2010年7月27日火曜日

NSR250R(88年SP)復活計画7-3 普通二種免許取得時講習

本日は、朝から、教習所で、17時まで、応急救護の講義と実技でした。6時間は死にます。他にタクシー会社の養成で来ている受講生が3人居られましたが、皆さんこれが終わっても、夜の最後まで講義や実車があるらしい... 大変ですね...
講義の内容は、はっきり言って、大変の一言です。心臓マッサージを永遠続けたり、人工呼吸の実技、三角巾の使い方などでした... 心マを5分続けると、クタクタですよ...

帰ってきて、17時半で、何かできるだけの時間が無かったので、クランクケースのタップを立て直しと言うか?タップで、ねじ穴の異物除去を行った。M6の所は、元々、少しきつめに出来ているらしく、タップを通すと、ガバガバになるんじゃないか?と、不安になった。シリンダー固定用のM8も同様で、スタッドボルトが、抜けやすくなるじゃないの?って心配になったよ!

ランキングに挑戦しますので、毎日ぽちっとして下さい。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿