自己紹介

今は、バイク屋をしています。主に、修理で、中古車の販売もしています。
オークションから仕入れて、直して、売ってます。
昔は、パチプロ、会社員、投資家、その他、諸々経験しています。
旧ブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/varad/

2010年7月23日金曜日

NSR250R(88年SP)復活計画6

しかし、毎日暑いですね... 死にそうです。
この三日間、毎日、2リットルくらいの飲み物を飲んでます。
それでも、体重が減るんですよね... 汗が出まくって減るの?

復活を試し見るのに、何だかんだで、シリンダーが8個出てきました。88と89が混ざっているので、どっちのか調べるのが難しいですね... ただ単に、見分け方を忘れているだけかな?
間違いなく、昔は、見分け方を覚えていた...
シリンダーヘッドは、覚えていました。高さが違うんですよ!
よって、シリンダーもスタットボルトが長い短いがあるのかな?
良く覚えていません。

そのまま使えそうなシリンダーは4個位でしょうか? 残りのシリンダーも再メッキに出せば、復活できる程度です。
最近は再メッキもやっていないので、勝手を知らないのですが、昔に比べて、相当酷い状態でも、復活できる可能性が広がっているとか?いないとか?その前に、メッキ屋も減っている様ですね?

とにかく夏なのに暇です。車検も少ないし...
暇な時は、コツコツとNSRをいじり(仕上げ)ます。
仕事下さい。

あと、普通二種免許の取得時講習を申し込みましたから、来週は休みが多くなります。

宜しく!

ランキングに挑戦しますので、毎日ぽちっとして下さい。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿